人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

はじめての靴下

はじめての靴下_b0038378_17545281.jpg生まれた瞬間に助産師さんが『足ながっ!!』と言ったキキ。『女の子ですよ〜』とか『無事ですよ〜』とかが第一声なのかな?と思っていたので、すごく印象に残っています。
そんなキキなので、すぐに用意していた服の脚丈が足りなくなり、父が靴下を買ってくれました。

キキにとってはじめての靴下はお花模様。濃いピンクと薄いピンクで女の子度満点。おっ!と思ったのは、折り返した頭のところがちゃんと花の形になっているところ。こってるなぁ。すごく小さくて片手に乗ってしまうほどのキキの靴下。部屋の中では裸足でいさせているので、おでかけの時のみ登場しています。ジタバタされるとすぐ脱げるので無くさないようにしなければ。

それにしても、赤ちゃんのものは小さいというだけで可愛いなぁ。洗濯の時に肌着を見ては『ちっちゃ!』靴下を見ては『ちっちゃ!!』と言ってしまいます。
これがいつかは170cmを超える子になってしまうんだな…私もルパンものっぽなので。
by tmk_hys | 2008-12-10 17:54 | Baby