602/Life style

らむちゅちゅちゅ〜

昨日のこと。
保育園からの帰りの車の中で、KIKIが『ママ〜、らむちゅちゅちゅ〜』と言うので『なんて?なんて?もう一回言って』と私。
『らむちゅちゅちゅ〜!らむちゅちゅちゅ〜よ〜』と繰り返すけどさっぱり意味がわからなくて、特に意味のない言葉か?と思っていたら『M先生がらむちゅちゅちゅ〜って』と再び。

M先生→超おもしろ系の先生→お笑い大好き→今の旬のお笑い??と連想して、ピカーンとママは思いつきましたよ。
『もしかしてラブ注入!?』
『そう!それ!!らむちゅちゅちゅ!』
楽しんご、こんなところにまで…。(ついこのまで『たのしんご』じゃなくて『らくしんご』だと思ってました)
明日、先生に『ドドスコッコッコ(だったっけ?じっくり見たことなんだけど)は教えないでくださいね』とお願いしておかなければ…。

『らむちゅちゅちゅ』は何だか可愛いので『ラブ注入だよ』という訂正はしていません。
[PR]
by tmk_hys | 2011-05-24 21:31