人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

プレステ2

今日はのんびり起きて、昼からジムで汗を流してきた。ルパンも私も身体が鈍りぎみでいつもしているメニューなのにしんどくってしょうがない。慣れてきたと思っていたボディステップのショートのクラスも最後の一曲がボロボロだった。まぁ、振り付けが初めてだったからっていうのが自分に対しての慰めかな…。ルパンはルパンでサウナで倒れそうになったとか言ってたし。今年も頑張ってジムは続けようと思う。目標は、スタジオメニューの45分を涼しい顔でクリアできるようになること。
その後ジムの帰り道にあるジョーシンに寄って、ルパンがかねてから欲しい欲しいと言っていたプレステ2を買いに行った。グランツーリズモ4というソフトがあるのだが、車好きのルパンはその発売前から欲しい欲しいを繰り返していて、プレステ1しかなかった我が家なのにあきらめきれずとうとう本日ご購入。帰宅から現在に至るまで休みなくコントローラーを握っている。これでしばらくはゲーム三昧が続きそうだ。
by tmk_hys | 2005-01-09 21:17 | Days