人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

口内炎が増殖中

気休めにトラックバック。私の口の中は今大変なことになっている。sakuさんは口を閉じていれば痛くないようだけど、私は舌が触れたりしゃべったりするだけでも、ちょっとキツイ状態なのだ。
数日前にうっかり頬の内側を噛んでしまって以来、着々と数を増やしている口内炎だったが、今朝まじまじと鏡で観察してみると(お嫁に行った後しかしてはいけないような顔になっていた)少し距離をとっていた奴らがお互いに成長し合い、ついには一体化している!!その大きさ薬指の先程度…。C1000も飲んだし、チョコラBBも飲んでるのに。イソジンでうがいだってまめにしているのに。何があなた達をそんなに逞しく成長させたの!?
食べることが生き甲斐の私にとって、食べ物を食べるのが苦痛な状況はとっても辛い。ルパンが同じような状況の時に歯医者さんでもらってきた「謎のお薬」を塗ってみようかなぁ。ルパンは劇的に治った!と言うけど、それは何も書かれていない小さな白いチューブで、微妙にためらっちゃうんだけど。背に腹は代えられないもんなぁ。腹には代えられない、うん。
by tmk_hys | 2005-05-23 20:35 | Days