人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

Reception Garden

Reception Garden_b0038378_1591165.jpg今日から2泊3日でルパン家のいなかへ。ルパン家の親戚がそこで温泉旅館を営んでいるので、毎年この時期になると全員でお世話になっている。せっかくだから寄り道しようということになり、途中久美浜のレセプション・ガーデンに立ち寄った。

レセプションガーデンは居留地にあるBshopやViewの系列店でカフェレストランと雑貨のお店。甲山の中腹にあり久美浜湾を見渡せる絶景のロケーションにある。新しく出来た、これまた系列のホテル「holiday homeがすぐ近くにあり、こちらもチラ見してきた。こちらは2室だけのプチホテルなのだが、秋篠の森の「ノワ・ラスール」と同じくらい泊まってみたい。

Reception Garden_b0038378_15101850.jpgルパンのお父さんがロケーションの良いカフェ好きなので、今回再び訪れたのだが、家族全員とっても気に入ってくれた様子。カフェを待っている間(全員で8人だったのですぐにはテーブルにつけない!)表の広い芝生で遊んだり、隣の雑貨を見たりと満喫した。サーちゃんはずっと探していたという野田琺瑯のストッカー、私はBshopでいつの間にか置かれなくなっていたピリビッツの深皿を購入した。

Reception Garden_b0038378_15104038.jpg本当に居心地の良い素敵なところなので、ルパンに『こんなところが良い。こんな家にして!』と言ったら、『え〜っと、今12時くらいまでには家に帰ってこれてるやん?そうなると2時くらいまで頑張らんとあかんと思うねんけど。あと土曜日は完璧休めない…』と真面目に答えていた。これ、私ももちろん同条件でなんだろうなぁ。
でもそれって、素敵なお家に住んでいても、ほとんど家にいられないってことなんじゃないの!?
by tmk_hys | 2005-08-15 18:47 | Days