人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

いつもの日曜日。

何も予定のない日曜は、何も予定のなかった前の日曜日と同じように過ごしている。このリズムが私にぴったりと馴染んでいるからだろう。

家のことをして、午前中買い物に行き(当日配達してくれるので、次の予定へ直行OKになった。便利!!)、図書館へ寄ってからジムへ。自分のペースで過ごすって本当に楽だ。
あんまり気分が良かったので、ジムのマシンウェイトをさらに一段階あげてみたら良い感じ。心が調子良いと体も調子良い。シャワーから出て髪を乾かす頃には、すでに筋肉痛らしき気配があったけど…。

ジム、水泳はあんまり上達していません。浮くんだけど進まない。バタ足って難しい。何でみんな出来るのか不思議だ。
by tmk_hys | 2005-11-06 18:35 | Days