人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

またまた騙された!!!

昨日はまんまとだまされた私ですが、そこからさらに驚かされ続け「もう誰も信じられない」状態に。ディズニーシーでめいいっぱい遊んだ後、予約を入れていてくれたミラコスタ内のレストランで、なんとナオ&サー家族が満面の笑みでお出迎え!

「サーちゃん、ガイドブック手作りしてくれてありがとう」
サーちゃんは超がつくほどのディズニーマニア。今回手作りのガイドブックを作ってくれていました。忘れずにまずお礼を言いながら次第に混乱。
「あれ?あれれ?お土産に今やってるショーのグッズ買ってかえろうと思ってたんだけど…」
「大丈夫で〜す!来ちゃってますから!!ごめんなさい、だまして♥』
え、え〜っと。え〜っと。

混乱のまま姪っ子&サーちゃんの妹も含め、楽しく食事。お店の人が写真撮影をしてくれ、記念品を貰ったり、特別なケーキ、お店の人にイタリア語でハッピーバースデーを歌ってもらったりで感動しました。

でも、まだまだこの日は終わりませんでした。
部屋に戻ると超特大のケーキ!コースのデザートと特別に用意してもらったケーキで既にお腹いっぱいなのに「なぜ?」と思っていたら、今度はルパン家ママ&パパ、アンちゃん&マァくんが『お誕生日おめでとう〜!』と登場。
この日何回目か分からないようなポカン。
これには実家の家族もやっぱり加担していて、本当に驚かされました。一年分くらいは軽く驚いたと思います。

ユニークで暖かい家族に囲まれて、本当に本当に幸せです。
次は4月のアンちゃんとサーちゃんのバースデーがあります。もちろん、ここで何かサプライズを考えなくては。騙されっぱなしでは終わりませんよ、私は。
by tmk_hys | 2006-03-12 12:58 | Days