人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

ホワイトデーのプレゼント

ホワイトデーのプレゼント_b0038378_1304794.jpg毎年これといってもらったことのないホワイトデーのプレゼント。今年はディズニーランドへ行った記念も兼ねて、携帯電話のストラップにつけるチャームを買ってもらいました。

この携帯ストラップは、義妹サーちゃんと義姉アンちゃんが以前ディズニーランドへ行った際に、お土産に買ってきてくれたもの。その時はティンカーベルのストラップにイニシャルの2文字をもらったのですが、その後再びサーちゃんがディズニーランドに行った時に鍵のチャームを買ってきてくれ、徐々にゴージャス(?)になってきました。

今回ルパンに買ってもらったのは、指輪のチャーム。ふざけて胸元に持ってきて『こんなダイヤのネックレスが欲しいな~』と言ったら『今年はそれをあげたから、また来年買ってあげるね』との返事。来年、本当に買ってくれたら良いな。もっと小粒で良いから。
by tmk_hys | 2006-03-14 13:00 | Favorite