602/Life style

RHODIA/ロディア 限定ボックス

b0038378_023166.jpg愛用しているRHODIAの限定ボックスが発売されています。すでに完売しているところも多く、さすが限定品ですね。神戸でも何カ所か扱っているところを目にしました。

限定品の仕様はといいうと、紙製のロディア型ボックスに、おなじみのロディアが4冊(No.11×2冊とNo.8×1冊、No.16×1冊)と消しゴム付き三角軸のロディア鉛筆が2本入っています。この鉛筆がロディア初なので、かくゆう私もものすごく欲しいのですが、ノート4冊で1000円ちょっとのものが、紙製のロディア型ボックスに入っているとはいえ、はじめて発売される筆記具ロディア鉛筆が2本ついてるとはいえ、2500円にはならないでしょう…。鉛筆はフランスで削られてから梱包されてくるので、芯が折れている可能性だってあるし、そのせいでノート自体が汚れている可能性だってあるらしい。
限定だからって、ねぇ。でも、鉛筆欲しい!
[PR]
by tmk_hys | 2006-04-16 00:04 | Favorite