人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

ROYCE生チョコレート オーレ

ROYCE生チョコレート オーレ_b0038378_15172967.jpgルパンと争うようにチョコレートを食べています。普段チョコレートはあまり食べない私たちですが、ROYCEの生チョコレートだけは別。何なら一人一箱ずつね、というくらい大好きなチョコレートなのです。

そもそもの出会いは三重にお嫁に行ったリョウコちゃんから、ROYCEの「ショコラ・ド・ショコラ」というチョコレートたっぷりのケーキを教えてもらったことがきっかけ。もちろん、そのケーキもすごくおいしかったのですが、その際に一緒に取り寄せた生チョコレートにメロメロに!
以来、北海道へ行く人を捕まえては買ってきてもらったり、北海道物産展に足を運んだりしています。期間数量限定商品も楽しみだけど、やっぱり「オーレ」が一番好き。
by tmk_hys | 2006-07-20 20:16 | Food