人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

幸福な一日

今日は幸福な一日でした。
朝からフラワーアレンジのレッスンに行き黙々と2レッスンを受けた後、三宮で姫と合流して居留地のセントラルで遅いランチ。16時までランチが食べられるセントラルはそれだけでもう充分にうれしいけど、何から何まで美味しいので更にうれしい。二人でシャンパンが飲みたいねぇと先週も来たのですが、残念ながら結婚式二次会で貸し切りだったので、今日は前もって電話で確認。15時に電話したら、案の定16時15分オーダーストップで17時クローズとのこと。
2時間有ればのんびり出来るので、ウキウキと行ってきました。

ランチには遅い時間のせいか、この後貸し切りになるせいか、お店はとても空いていて外のソファ席に座れました。天気の良い爽やかな日に、お外で昼間っからシャンパンを飲める幸せ。女二人でどうなんだい、ということは忘れてヴーヴクリコのフルボトルを開けてしまいました。気持ちよかった。ずっと喋っていて、よく笑いました。今まで全然飲んでなかったのに、お月見したバスの時からよく飲んでいます。
by tmk_hys | 2006-10-21 23:09 | Days