人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

出費は続くよ、どこまでも。

神戸の家に置いているテレビが限界を訴え始めました。3台あるうちの1台は見始めているとすぐに画面の上下が狭まってきて人が押しつぶされたようになってしまうし、もう1台は画面の上から1/3くらいが縦に伸びてしまうのです。ニュース速報は画面のスミに文字の下部分がかろうじて見えるくらいで、その内容は把握出来ません。そろそろテレビも買い時なようです。

我が家のテレビは、ルパン実家にもともとあったテレビ達で恐ろしく古いものでした。それでも見れるうちは良いんじゃないのと思っていました。でも、テレビっ子のルパンの我慢の限界はそりゃあもう早いもんでした。『テレビ買ってくる!』とすぐにでも買って来そうな勢いです。さらに、ついでにハードディスクレコーダーも欲しいとか言ってるし…。我が家の財政計画はどうなってるんだろうなぁ。
by tmk_hys | 2006-12-13 23:39 | Days