人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

勝利の女神記録

日記の文体にちょっと悩んでいる。デスマス調で書きたい時もあり、今までのような書き方をしたい時もあり。どっちも混じってもいいかなぁ。何事にも統一を図りたいA型の私。最初から3日目くらいまではデスマス調だったのに、後から修正したくらい、そういうことが気になる。もうしばらく悩もうと思うが、いつかすんなりと馴染む日は来るのだろうか。
さて、今日は妹(日記の中では姫と呼ぶ←父が妹をいつも姫ちゃんと呼ぶので)とルパンと朝寝坊を放棄して、朝早くからジムで励んできた。私以上に運動不足な姫は、30分のスタジオショートプログラムでぐったり。始めたばかりの頃は私もそうだった。今は若干の余裕が出てきたかも。45分のクラスにチャレンジする日は近い、かな…。近くのカフェでランチをとり、姫はフラフラしながら帰っていった。
私とルパンは姫を送りがてらサッカー観戦へ。たまに仕事のお付き合いでチケットをもらったりして、2人でスポーツ観戦に行く機会がある。ルパンがテレビで見ている時は、つまんないなぁ、何か別のが良いなぁと思うことが多々あるが、生で見るのは興奮するしとても楽しい。いただいたチケットのおかげで、種目に限らず観戦する席はちょっと良い席のことが多い。贅沢かもしれないけど、サッカーでいうところのゴール裏や、野球の外野自由席で応援している集団にいつも混じりたいと思う。あの一体感がうらやましいのだが、にわかファンだとやっぱり歌とか振り付け(?)とかわからなくてついていけないんだろうか。ルパンとスポーツ観戦に行くと、いつも下位争いばかりしているチームでも必ず勝つ。いまのところその勝率は100%。今日も見事に勝利したので、ルパンの勝利の女神記録はまだまだ記録更新中である。
by tmk_hys | 2004-11-07 09:07 | Days