人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

Tupperware『Sorbet Round&Square Gift』

Tupperware『Sorbet Round&Square Gift』_b0038378_17181854.jpgモコさんから2日早いバースデープレゼントをもらった。『キャラクターものって感じじゃないし、悩んだんだけど、実用的で色の奇麗なものにしてみた』というコメントどおり、超実用的&カラフルで可愛い色!4色×四角型・丸型のタッパーウェアのセットで、冷凍OK、蓋を外せばレンジもOKなんだそう。お弁当用におかずを少しずつ残す我が家には、とっても有難いプレゼント。スープなんかの汁物もお弁当に出来そう。仕事が忙しく休みの日に保存食を作ることも増えてきたので、タイムリーなプレゼントともいえる。モコさん、ありがとう!
お誕生日が嬉しいと言える年齢ではなくなりつつあるのかもしれないけど、やっぱりお祝いしてもらうと素直に嬉しいなぁ。
by tmk_hys | 2005-03-11 15:52 | Days