人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

テレビっこ復活なるか!?

今週から(一部先週から)今クールのテレビドラマがスタートし始めた。今日はキムタクの『エンジン』、明日は『離婚弁護士』あさっては『anego』などなどなど。
いつも初回はビデオ予約して見るのだが、だんだんその数は減っていき最終話まで辿り着くのはあるかないか。リアルタイムで見ることはほぼ不可能な為ビデオ予約するのだが、うっかり予約し忘れて見逃してしまって見る気を無くしたり、内容に飽きてきてもういいかな、と思ったり。今回はどうかなぁ。『離婚弁護士』は前回欠かすことなく見るほど面白かったので、今回一番楽しみにしている。
それにしても一時はドラマというドラマ全て見ていた程のテレビっこだったのに、今は一日まったくテレビをつけないこともある。それほど興味をそそられる番組がないのか、ただ単に時間がないだけなのか。今、1時間お風呂入って5時間寝て1時間お弁当つくって朝ご飯つくって食べて家にいる時間は終了だからなぁ。
by tmk_hys | 2005-04-18 00:53 | Days