人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

スマイルクッキー

スマイルクッキー_b0038378_132171.jpgモダナークカフェでランチの際にどうしても手に取らずにはいられなかったと、姫がプレゼントしてくれた。「落ち込んだらさぁ、どんまい!って食べるんだよ」と言っていたが、どこかで聞いたような台詞だ…(気になった人は602の最初のあたりを探してください)。やはり姉妹。「白いのは1ゲンキーで(ゲンキーは元気度の単位らしい)チョコレートのは5ゲンキーだから、ここぞって時にチョコを食べると良いよ」と言う姫に、何の疑問も持たず「わかったよ」と言えるのは、やはり、やはり姉妹だからか。今日さっそく1枚食べてしまった。ちょっと元気になった。
by TMK_HYS | 2005-05-17 18:01 | Food