人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

続・umbrella  reef

続・umbrella  reef_b0038378_2056252.jpg買っちゃいました!!umbrella  reefさんの日傘をついに!今月のSAVVYに載ってました。ドレステリア南船場店で扱われている、無地の日傘(雑誌に載っていたのは白と黒)。小倉まで行こうかと新幹線の空席状況を確認していたくらいに、アンブレラ リーフさんの日傘が欲しかった私。これは運命としか思えず、速攻で買いに行ってきました。
お店にはもう一色茶色もあって、かれこれ30分は迷っていたと思うのですが、私は茶色を、一緒に来ていた姫はラスト1本の白を購入。久しぶりに見るアンブレラ リーフさんの日傘はやっぱり素敵で、UV加工がなくても、持ち手がカーブしていないので引っ掛けることが出来なくても、これでなくてはと思わせる魅力がありました。
どんなにこの日傘を探していたかを店員さんに熱く語っていたら、アンブレラ リーフさんが実は心斎橋近辺で製作されているというお話をしてくださり『こんなに思って下さる人のところへ行くこの日傘は本当に幸せです』と素敵なラッピングをして下さいました。あぁ、今本当に幸せです!
ちなみに、今月のSAVVYは『私のおいしい定番 プロ公認のおいしいもの128』という特集です。食いしん坊も役に立つなぁ!
by tmk_hys | 2005-06-05 13:15 | Favorite