人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

父の日

今日は実の父の日。二人父がいると呼び分け方がややこしい。姫が呼んでいるように実家の父にニックネームをつけようかな。ちなみに姫は父のことをパペオ(パピーから変形)と呼んでいるのだが、姫が呼ぶ分にはOKな雰囲気が漂ってるんだけど、私はちょっとなぁ…。
さて、今年の父の日はハット・サンダル・お洋服・眼鏡(ウチの父はとってもオシャレさんなのです)が欲しいという事前調査の結果から、サンダルに決定。それ以外の3つはやはり試着が必要なものなので、買っておいて当日驚かしたりとかは出来ないものだしね。色々探したのだがコレというものが見つからず、ベタだけどビルケンシュトックでラムゼスを購入した。ダークブラウンとホワイトで迷い、オシャレ優先でホワイトを選択。
帰宅後、包装をほどいて早速サンダルを履いた父の笑顔を見て、言葉で良い表せないくらいの感謝の気持ちが沸き上がった。なんだろう、その笑顔に私達家族に対する愛情みたいなものが溢れ出ていたような気がした。お父さん、いつもありがとう。お父さんの娘で幸せです。
by tmk_hys | 2005-06-19 08:50 | Days