人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

神戸空港

2006年2月16日に神戸空港が開港になります。
空港が建設中なのは知っていましたが、もうすぐだったとは。今朝まわってきた仕事が開港記念物だったので、知ったのですが。
神戸は、伊丹も関空もそんなに不便ではないと思うので(私が三宮というポジションだからで姫路とかの人は不便なのかな)ポートライナーを延長したりする莫大な費用を考えると、不必要なんじゃないかなぁという気持ちが拭えません。
だいたい、関空だって四苦八苦しながらの経営なのに、こんな近所につくっちゃって…。環境のこととか神戸市の財政難とかはどうなっちゃうんだろう。うちの家、騒音とかひどくなるのかなぁ。
by tmk_hys | 2005-11-10 18:52 | Days