人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

Afternoon TeaのAfternoon Tea

Afternoon TeaのAfternoon Tea_b0038378_11551332.jpg愛媛用のティーポットを探しに、Afternoon Teaに行ってきました。久しぶりです。キャトルセゾンにはよく行くのに、Afternoon Teaにはあまり行きません。テイストが可愛らしすぎるからかな。柄物は一度卒業しつつある私です。

それでも、やっぱりブレッドコーナーと紅茶、焼き菓子のコーナーは心躍るものがたくさん!我慢が足りず色々と買ってしまいました。その中には定番中の定番Afternoon Teaのリーフも。このパッケージ、素通り出来ませんよね。
by tmk_hys | 2006-03-01 12:13 | Food