人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

お告げがありました。

普段から時々はっきりと覚えている夢を見るのですが、今朝の夢もそうでした。
今月末28日に出産を控えているリョウコちゃんが登場し、彼女の後ろにはマリア様の絵にかかれているような淡い光がありました。そうか、もうすぐ赤ちゃんが産まれるんだよねと思って目覚め、母子ともに順調かな?とメールしてみたところ『まさに今産まれました!』との返事!!
これ、お告げですよね!

リョウコちゃん。男前なお母さん、期待しています。
名前が決まったら教えてね。おめでとう!
by tmk_hys | 2006-03-09 12:54 | Days