人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

ものすごく騙された!!

ものすごくたくさんの人に、ものすごく長い時間をかけて、ものすごく騙されていました。

ルパンと姫と一緒に、急遽東京に行かなくてはならない羽目に追い込まれていたのですが、羽田で飛行機を降りモノレールに乗るはずが、なぜかリムジンバスへ全力疾走させられました。

『?』
『??』
(…き、昨日ほとんと寝てない…倒れる…)
と?いっぱいで乗り場へ到着した瞬間、『はい!』と手渡されたバス乗車券。

そこには『東京ディズニーリゾート行き』の文字が!!

『13日お誕生日でしょう、この土日はしっかり楽しもうね〜。ホテルはミラコスタのヴェネチアンサイドだよ!』とにっこりする二人。私の頭は真っ白です。
真っ白ですが、引きずられるままディズニーシーへ。

はじめてのディズニーランドは、とにかくポカンとして過ごしました。
by tmk_hys | 2006-03-11 12:55 | Days