人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

Lmagazine 7月号

Lmagazine 7月号_b0038378_8541144.jpg本日発売のLmagazine7月号は素敵です。「LOVE♥TOFU」と題してトーフファンによるトーフファンのためのトーフ♥特集なのです!左肩の「大好きなんです、おトーフ」というコピーに、『ええ、ええ、わかりますよ、その気持ち』とうなずきながらレジへ直行ですよ。「豆腐屋さんのおとうふ50」ですよ。好きなもの1位『豆腐』の私が見逃すはずがありません。

気になるトピックスは下記のとおり。
● 甘くて、わるい?豆腐はもう立派なデザートです。
● “抱かれたい豆腐ナンバーワン”男前豆腐店は何処へゆく。
● 鈴鹿樹里さんに、スローでファストな豆腐料理を教わりました。
● ご飯に合うトーフもあるんです。おかずな豆腐ワンボウルを探せ!
● 夜3,000円くらいで豆腐づくし、はワガママではありません。
● 京都のトーフ好きは、あの豆腐屋さんでとうふを買っています。
● 神戸・大阪のトーフ好きにも、好きな豆腐屋さんを教えてもらいました。

SHOTANI(尼崎の有名ケーキ店)の新展開「豆ひとつぶ」が気になります。めくるめく豆腐ワールド、魅惑です。
表紙のお豆腐さんがのっているのは、Maduのカルピス皿かなぁ。(私が勝手にそう呼んでいるだけです。白地に青の水玉なので。)お店に行く度に、豆腐に合いそうな…と思いながらも我慢してきたお皿です。やっぱり欲しいなぁ。
by tmk_hys | 2006-05-26 21:53 | Book