人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

天敵あらわる!

天敵あらわる!_b0038378_1057449.jpg毎日美味しいものがやってきて、愛媛の素晴らしさを噛み締めていますが、とうとう喜べない日がやってきました。だって!だって!!だって!!!タマネギは天敵なんだもの。さっき、畑から採ってきたばかりというタマネギさんたちは、タマネギ好きなルパンが帰宅して部屋に入るなり『すごいね、タマネギの匂い』と言うほど、己の存在をアピールしているのです…。いただいておいて何ですが、こればっかりは喜べません。さっそく、実家や友人宅へ発送しました。可愛がってもらいなさい、他所でね。
by tmk_hys | 2006-06-05 19:00 | Food