人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

パリ メトロ柄トートバック

パリ メトロ柄トートバック_b0038378_11503692.jpg新しくお友達になった人は、ルパンの先輩の奥さん。そんな彼女が持っていたパリのメトロがデザインされた(持ち手のトリコロールも素敵!)トートバック、ずいぶん前に雑誌(ananだったかな…?)で見かけてから、とても欲しいと思っていたものでした。思わずテンションが上がり、欲しかったバックだけど、東京のお店だったかあきらめたということを話したら『今度買ってきましょうか?』と東京在住の彼女。お買い物のときに重宝しているらしくおすすめですよと言っていました。
喜びながらも社交辞令だろうと思っていたら、数日後には旦那さん→ルパン経由で送りますとのこと。嘘〜、と驚いている間に手元にやってきました。感激です。

さっそくお礼のメールを送り、立て替えてもらった代金を尋ねたら『言うのも恥ずかしい金額なので、プレゼントします』と返ってきました。何て素敵な人なのかしら!またまた感激です。
好意に甘えていいのかしらと思いつつ、私の仕事の関係で扱っているもので、彼女がすごく興味を持っていたものをお礼に送ることにしました。

Lサイズが1050円、Mサイズが892円ととってもお安いこのバック、薄くて鞄の中に入れておくと荷物が増えた時に役立ちそうです。持ち手には手が痛くならないようにビニールが巻いてあるのも持ちやすい。大好きなパリのメトロ柄バック、次のパリ旅行にも絶対連れて行きたいと思います。

調べてみたら通販でも買えました→CONCIERGECOG.ショッピングトート
by tmk_hys | 2006-06-19 20:50 | Favorite