人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

不調です

朝起きられなくて困っています。自宅勤務だから良いようなものの、ズルズルと眠り続けてしまいます。睡眠時間が短い時はちゃんとすっきり目が覚めていたのに、12時にはベットに入れるようになった途端に朝起きられなくなってしまったのです。寝過ぎでしんどいのかなぁ。もともとほとんど3桁に届かないほどの低血圧で、朝は気合いで起きているようなところがあったので、その気合いが乏しい、ようはやる気がないだけなのかもしれないけど。

起きてからもいつまでたっても眠いので、シャワーに入り、ヨガか太極拳で体を起こすのですが、頭がすっきりすることはなくひたすら眠い。のび太くんになれそうなほどです。彼は目をつぶったら三秒で眠れるけど、私は目を開けていながらも、すでに寝ているような感覚。音が遠いし、世界もかすんでいる感じ。いっそのことあきらめて眠ってしまいたいけれど、電話がかかってきた時に平然と出れるようなテクニックは持ち合わせていないしなぁ。誰か、この眠気から私を救って下さい。
by tmk_hys | 2006-09-27 20:48 | Days