人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

アンフェア the special 『コード・ブレーキング―暗号解読』

昨晩は、のめり込んで見ていたテレビドラマ「アンフェア」のスペシャル版の放映日でした。たくさん突っ込みところのあった本編(例えば、普通なところで雪平の靴がヒールなのはおかしい、とか、犯人射殺で恨まれているような人物を捜すのに、安藤に辿り着かないなんてありえない、とか…)でしたが、来週が待ち遠しいと思うドラマは久しぶりだったので、新鮮でした。昨晩はその続編ということで、放映日がわかった時から、カレンダーに見逃さないように『9:00 アンフェア』と書き込んでいました。結婚記念日に印はないのに、この力の入れよう。

スペシャル版も最後のYは誰なんだ?というところで、そりゃ雪平のYでしょうよ…とか、一緒に並んでいる写真があるくらいつながりのある人たちなのに、みんな知らなかったのか?とか諸々ありましたが、やっぱり面白かった。罠に嵌まって劇場版を見に行ってしまいそうです。「無駄に美人」といわれる雪平が不器用で格好良くて憧れます。
by tmk_hys | 2006-10-04 20:12 | Days