人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

2月の3連休

2月の3連休の予定がぽっかり空きました。そもそも、そのあたりは台湾へ行く予定になっていたのに、仕事の都合で泣く泣くキャンセルしたのです。なのに、今になってオフになるとは…。おのれ大殺界め!(←とりあえず何かにこの苛立ちをぶつけたい)
それ海外だ、と予約しようとするも、良いなぁと思う所はこの時期では飛行機が満席。キャンセル待ちの冒険は気がのらない。

しかも、ルパンは私の予定が埋まっていたので(もともと最終日は出張で留守でしたが)ゴルフの予定を2日とも入れてしまったらしい。

といわけで、一人旅にでも出かけようかと計画中。名古屋か高知に行きたいと思っています。ルパンがいないと車移動が出来ないので、高知はあきらめて名古屋かなぁ。お邪魔しているブログさんのところで見ている素敵なお店に、たくさん行ってみたい。そしてお買い物!
名古屋の素敵なお店をご存知の方、是非是非教えてくださ〜い。
by tmk_hys | 2007-01-24 20:26 | Days