人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

野田琺瑯 White Series

野田琺瑯 White Series_b0038378_1295168.jpg神戸に戻ったら、家のインテリアを一新しようと思っています。テレビが新しくなったので、テレビボードを新調して(今まではフランスから商品が入ってくるコンテナを使っていました)リビングを低くするつもり。簡単な食事はカウンターで出来るように、座面の高い椅子を2脚ほど買って…あくまで希望ですよ、希望。

あれこれ考えていると、細々としたところまで気になってきてきりがありませんね。
ずっと使っている野田琺瑯のWhite Seriesですが、神戸に戻るとまたフル活用することになるので、新しく発売された琺瑯蓋が欲しくてたまらない、とか。
匂いのつかない琺瑯ですが、ゴムの蓋には匂いがつくんですよね。ブリ大根を入れていた後に、ポテトサラダとか入れたくない…。
らでぃっしゅさんのお野菜を届いたその日に洗って、使うサイズに切って保存というのを実行したいなぁ。また週末まとめて料理の生活がはじまります。
by tmk_hys | 2007-01-25 20:17 | Favorite