人気ブログランキング | 話題のタグを見る

602/Life style

BARNEYS NEWYORKのイニシャルハンカチ

BARNEYS NEWYORKのイニシャルハンカチ_b0038378_15251243.jpg先日ご紹介したブンちゃんのプレゼントは、このハンカチとセットになっていました。BARNEYS NEWYORKのイニシャル入りのハンカチです。品の良い綺麗な水色(私がピンクよりもブルーが好きなのもよく承知)に「T」のイニシャルが入っています。

プレゼントに愛用している、TOMORROWLANDのイニシャルハンカチよりドレスダウンしているので、使い勝手が良さそうです。一緒に入っていたTOCCAのソープの香りが移って、素敵度がよりアップしていました。私もハンカチの引き出しに入れておこう。使っているハンカチから良い匂いがすると嬉しいものです。

イニシャルが入っているだけで、その人の為に選んだというスペシャル感があります。結婚式前のカップルにお揃いでプレゼントするのに、ぴったりなんじゃないかな。特別な日のために特別なハンカチ、結婚式前は色々と慌ただしい。いざ素敵なハンカチをと思って探しても中々見つからない事も多いものです。男の人はハンカチにそんなに思い入れないでしょうしね。しかも、この水色だったらサムシングブルーのおまけもつきます。きっと喜ばれるに違いありません。
by tmk_hys | 2007-03-21 20:22 | Favorite